FC2ブログ

艶髪!サイエンスアクア!とは?

 
 
  
                      こんにちは!
 
宇部市にある美容室 個室サロン プライブの西嶋です!
 
 
サイエンスアクアがとても良い仕上がりでお客様に喜んでいただいております。
 
 
 
               サイエンスアクアとは??
 
 
              
美髪チャージという、新感覚テクノロジー!

 
加齢よる癖とパサつきダメージ毛のパサつき科学の水とアミノ酸で髪を美しくしていくというコンセプトの新しい技術です。
 
 
「サイエンスアクア」は水が持つ原理を利用した、新しい発想のヘアケアです。水なので髪へのダメージも最小限。エイジングやダメージによるパサつき、くせ毛の改善にも効果を発揮します。
 
 
毛髪内部構造の解明を機に誕生した「サイエンスアクア」は、“美髪をチャージする”という新しい発想のテクノロジー。
 
アルカリ度ゼロのアルカリ電解水( pH11.1 )が持つ、油分を「軟らかくする」 「溶かす」という性質を利用し、キューティクルの硬化している箇所を軟らかくすることでクセのうねりを抑えます。
 
同時にモイスチャー(脂質系アミノ酸)を毛髪内部に浸透させ補修し、その後、酸性アミノ酸で固定します。
 
 
 
 
 
 
この長々とした説明は難しいですね^^;
 
 
簡潔にお伝えすると。。
 
                 髪を美しく艶やかに

もともとの美しさがダメージなく戻ってくると言ったイメージでしょうか。
 
 
しかも今までのトリートメントとは全く違います!
 
 
 
先日2回目のサイエンスアクアを終えそれから10日後のお写真です。
 
             
 
 
 
 
             
 
 
             
 
            艶が増して癖も落ち着いています。
 
 
 
 
            サイエンスアクア以前の癖はこちら
 
              
 
 
くくっていた後なのでちょっとイメージがオーバーになってますが(・・;)
 
 
 
その変化は物凄いです。本当に艶々になりますよ♪
 
 
 
コースでお得になるメニューもございますので興味のある方はお待ちしております(^^)
 
 
 
では