FC2ブログ

西嶋です。

どぉも!
 
西嶋です!
 
先日もオーナー中原とダーツって来ました
 
いつもお世話になっている長州スタジアムです。
 
 
よく利用させて頂いてかれこれ2年以上は経つのではないでしょうか?
 
 
マスターいつもありがとうございます
 
2年以上通うのにたいしてうまくならない私。。。
 
 
一方、中原は勝ちに対する執着が凄まじいです。
 
これがきっと経営者と店長の差では?と感じるほどです。
 
 
 
負けたときの中原の悔しがり様はまるで子供です(笑)
 
しかし次に同じ失敗はしない、悔しさをバネにとは良く言ったものです
 
 
いつもお世話になっている先輩から教えて頂いたことがあります。
 
『人間、墳がないといかん』
 
これは何事においてもそうですが、挫けそうなときや行き詰まったときに『なにくそ!』と自分で自分を奮い立たせることが出来る人を
 
墳があると言うそうです。
 
 
本気で悔しがる中原をみて勉強になりました。
 
 
オーナー、ありがとうございます。
 
 
私も中原の気合を見習いこの日はマスターに勝負を挑み見事、勝利することが出来ました
 
 
イマイチ調子がでなくてガックリなマスター(笑)
 
 
いつも楽しませてくれます
 
 
そんな次の日、長州スタジアムに行くお客様がマスターの紹介でプライブにご来店下さいました
 
ありがとうございます
 
 
やっぱり外に出て繋がっていく人間関係は素晴らしいですね。
 
 
 
もっといろんなところに行ってもっと人生勉強だと思う一日でした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたのダーツの腕はまだまだ成長します!

試合に出れば格下の相手にも負け続けていた私が「あること」を知っただけで、それ以降負けなしの"勝つ"ダーツプレイヤーになることができたのです。 あなたも試合で毎回ベストコンディションで投げられるフォームが確立できれば、"勝つ"ダーツができるようになるのはあと?...